女子校育ちこじらせオタクの恋愛活動記

彼氏いない歴=年齢だった私でも彼氏を作れた!

【PARTY☆PARTY】お散歩コン終了、そして二次会へ

 

 

 

 

続きです。

 

 

 

グループ交代になり、Bグループの男性とご対面した。

 

 

盛り上がっている男性陣と改めて自己紹介。

 

 

そのうち2人、友達同士で来ている人がいた。

 

長身でサブカル系な丸メガネの男性と、170cmくらいの紺色ジャケットの四角メガネの男性。

 

 

サブカル「岸です。こいつは職場の後輩です。」

 

紺色「アキラです。こいつの後輩といっても半年だけどな!」

 

 

岸さんはスタイルも良くてオシャレで、女性とも自然に話している。

 

カメラが趣味らしく、クリスマスマーケットの写真を撮ったり、過去に撮った写真を見せてくれたりした。

 

いかにもモテそうだし、今回のパーティーでも女性に囲まれているのをちょくちょく見かけた。

 

一方でアキラさんは、トイレに行くために何度かパーティーを抜けていたようだった。

 

この時点では、今回のパーティーの中では岸さんが1番かっこいいかなぁ、でもタイプとは違うなぁなんて思いながら、アキラさんのことは全く目に入っていなかった。

 

最終的に予想外な展開を迎えるとはこのときはつゆ知らず。

 

 

 

Bグループの男性とは、数名とチラホラ会話し、終了した。

 

またクリスマスマーケットの入口に集合し、最後のLINE交換タイムになる。

 

 

係の人「これでパーティーは終わりになりますので、このあとは二次会に行ってもよし、直帰してもよし、流れ解散になります!」

 

 

誰ともわからなくなりそうなくらい入り乱れたLINE交換をする。

 

 

んー、こんなもんか、あっという間だなー。

 

気になる人といえば小熊さんくらいかなぁ?

 

 

なんてことを考えていたところ、一部の男性陣は二次会に行く話で盛り上がっていた。

 

男性陣は野球好きが多かったようでそんな会話も飛び交っている。

 

 

男性「二次会行きませんか?まだ19時ですし!」

 

私「そうですね、私も行きます」

 

 

パーティー開始時間が17時だったので、終了も早かった。

 

せっかく横浜まで来たのにたったの2時間で帰るのは勿体ない(片道1時間半以上かかってるし)。

 

もっといろんな人と交流して、相手を知っていこう。

 

私は二次会に参加することにした。

 

 

 

続きます。