女子校育ちこじらせオタクの恋愛活動記

彼氏いない歴=年齢だった私でも彼氏を作れた!

【PARTY☆PARTY】お散歩コンで出会った小熊さん

 

 

 

 

前回の続きです。

 

 

クリスマスマーケットに到着した。

 

グループごとにクリスマスマーケットを楽しむことに。

 

「とりあえず、奥行ってみましょうか」

 

グループの男性の誰かが提案し、なんとなくみんなで奥へ流れていく。

 

クリスマスマーケットには飲食店はもちろん、雑貨屋やアクセサリー屋などもあり、見ているだけでも十分楽しめた。

 

海辺には大きなクリスマスツリーもあり、写真も撮ってはしゃいでいた。

 

 

f:id:ichilily:20190516232611j:plain

 

 

グループのうちの男性1人と女性2人がチーズがけのホットドッグの店に並ぶのを見て、同じものを食べたくなったので私も並ぶことにした。

 

すると、隣にいた20代後半の大人しそうな男性が「一緒に並びましょう」と言ってきた。なんだか小熊のような見た目だったので小熊さんとしよう。

 

私「これ美味しそうですよね!」

 

小熊さん「ですね。yumekaさんこれにしますか?」

 

私「それにします!」

 

小熊さん「じゃあぼくもそれにしようかな」

 

小熊さんは163cmある私より低いか同じくらいの背丈で、自信がなさそうだけど可愛らしい笑顔の持ち主だった。

 

チーズがけのホットドッグを小熊さんが奢ってくれて、グループに戻ると、既にグループの男性1人と女性2人はホットドッグを半分ほど食べていた。

 

このホットドッグ、チーズが油断するとすぐ垂れてきて食べづらい!婚活向きじゃない!

 

と食べ始めてようやく気づく私。

 

その場にいたグループの人たちと普段の仕事や休日について、学生時代の部活などについて話して、チーズがけホットドッグと格闘し終わった頃には集合時間になっていた。

 

 小熊さんは優しそうだし、穏やかそうだし、ホットドッグおごってくれたし、いいかもしれないなあ。

 

集合場所に戻り、Aグループの男性とBグループの男性が入れ替わる。

 

Bグループの男性は既にお酒が入ってることもあり、明るく既に盛り上がっていた(男同士で)。

 

少しテンション置いてけぼりになる女性陣(笑)

 

 

ここで、私は彼と初対面するのであった。

 

 

 

続きます。